今日は僕が産まれた新宿区の新宿御苑で渡嘉敷村&座間味村の物産展のお手伝いに行って来ました。



慶良間諸島が国立公園に指定されて10周年記念のイベントです!



渡嘉敷村観光大使として、村のパンフレットの配布のお手伝いをさせて頂きました。



一緒に写真を撮ってくださった皆様、本日はありがとうございました♡



都庁を手の平に乗せることも可能です(^^)



温室の中は過ごしやすい気温でした!



天然の芝生がめちゃくちゃ気持ちいい♡



こちらのイベントは明日と明後日もしております。

新宿御苑のインフォメーションを目指してください。

少しですが、物産展で素敵な商品もありますので、ぜひお立ち寄りくださいm(_ _)m