昨日はショップチャンネル初登場させて頂きました。


商品は「背筋のびーるボード」です。


商品名を考える時に、他のスタッフからは「もう少しカッコいいネーミングにすれば!」と言われたのですが、私が「シンプル・オブ・ザ・ベスト」と言って決定しました(^^)



番組でも説明させて頂きましたが、「姿勢」にこだわって出来た作品です。

健康の基本の「き」は姿勢です!



「良い姿勢」「正しい姿勢」は自分でも分からないものです。


ぜひ、こちらの商品で自分自身の姿勢を意識して、少しでも長く健康でいてください!



スタッフの皆様、共演者の皆様、そしてご購入してくださった皆様、ありがとうございましたぁ〜(^^)