昨日の日曜日、古今狂言会東京公演を無事に終えることが出来ました。


チケットも完売になり、嬉しい限りです。


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



最高のチームに感謝・感謝です(^^)



新作「ちょっとGPT」では、サラリーマン上司役を演じました。



株式会社えがおの北野社長、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ヨネックス株式会社の米山社長、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



朝日大学の大友学長、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



たくさんの皆様に支えられて公演を終えることが出来て、本当に幸せです♡



南原さんにお声掛け頂き、20年弱一緒に狂言の舞台に立たせていただいています!

南原さん、いつもありがとうございます(^^)


さぁ〜気持ちを切り替えて、今日からまた頑張るぞぉ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶