熊本空港に到着すると、私が皆様を歓迎する特大ポスターがあります!

よかったら、一緒に写真を撮ってね(^^)



さてさて、今日は熊本城マラソンです!

人人人・・・


やっと、この状況が戻って来ましたよぉ〜♡

嬉しい限りです♪( ´θ`)ノ



スタート前に、一言ご挨拶をさせて頂きました!



大西市長、今年もありがとうございます。

大西市長は雨男から晴れ男に変わったんだと思います(^^)



三津家貴也さんときゃっするひとみーさんはフルマラソンに参加!

このお二人は尊敬に値するお二人です。

一緒にいるだけでパワーをもらえます♡



くまモン、来たぁ〜〜〜!!!



僕は3キロのファンランに参加です!



沿道の皆さんや一緒に走った皆さんと写真を撮りながら、ワイワイ楽しいランをさせて頂きました。



ゴールをしたら、えがおブースで皆さまのご対応をさせて頂きました!

えがおブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。



梅が咲いていて、癒される香りでした♡



熊本城マラソン優勝者の東京大学大学院の古川選手と偶然お会い出来ました。

古川選手は熊本城マラソン4度目の優勝です!

素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ラン終了後、生放送にも出演させて頂きました。



さらに、トークショー!

今年も好き勝手にお話ししました(^^)



熊本城マラソンは走ってよし!

沿道で応援してもよし!

ぜひ来年は皆さんもご参加くださいね(^^)