昨日はマラソン後に、ランナーの皆様をお招きした夜のパーティーもありました。


とかしき体操でお世話になったフラダンスチームの皆さん!



いつも素敵な演奏をしてくださる慶良間太鼓の皆さん!



沖縄ソングのライブで会場を盛り上げてくれた桃原さんチーム!

そして、渡嘉敷村観光大使の皆さん!



ナオピンこと、一日司会を務めた草間さん、お疲れ様でした!



夕食後、ビーチで星空を見て来ました!

めちゃくちゃ綺麗で癒されました♡



今日はホエールウォッチング!

海に出るだけで気持ちがいいです(^^)

クジラもすぐ近くで見ることが出来ました。

クジラの写真は、また改めて報告しますね!



今日の気温はこんな感じ!



渡嘉敷島は桜が咲いていました♡



とってもピンクが濃い花びらです。



こんな感じです(^^)



なぜか倒立したくなります٩( ᐛ )و



帰りはフェリーに乗りました。



みんなのお見送りが温かい♡



港では慶良間太鼓の皆様が演奏をしてお見送りをしてくれます!

いつもありがとうございます。



今日は沖縄のモノレールに乗りました!



とても充実した二日間でした。

さぁ〜明日から気持ちを切り替えて頑張るぞぉ〜٩( ᐛ )و