名古屋の藤田医科大学での健康イベント終了後、山口県へ移動!


今夜はクジラ料理のお店♡



予約票が素敵!



豪華過ぎますぅ〜(^^)



クジラ料理を堪能して、今夜はゆっくり休みました。


たくさん寝て、たくさん栄養をつけたので、喉の調子も良くなりました(^^)



今日はとってもいい天気!!!



午前中は山口県下関市の菊川スポーツクラブで親子体操教室。



みんなで楽しくワイワイ盛り上がりました♪



参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁ〜(^^)


また一緒に身体を動かしましょうね♡




午後は指導者実技講習会。

まずは、座学。

どうして身体を動かさないといけないのか、などを学んで頂きます。



続いて、実技講習会。


楽しみながらの運動あそびを実践!


参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁ〜!!!



本日は菊川スポーツクラブの皆様、ありがとうございました。


菊川スポーツクラブさんはコロナの事があったので、5年半ぶりくらいかなぁ〜(≧∀≦)



また来年もよろしくお願いいたします♡