毎週金曜日は中京テレビ「ぐっと」10時25分からの生放送。


今日は同じ事務所のマシンガンズの西堀さんが鳥取県でのロケの放送でした。



番組終了後、特任教授を務めさせていただいている名城大学で講義でした。


今日は運動・体操指導の実践と指導法のポイントを伝えてました。


みんな、お疲れ様でした(^^)



講義終了後、名城大学女子駅伝チームにご挨拶と表敬訪問。

あの力強い走りで7連覇をしたとは思えない程、普段は可愛らしい学生です♡



雨にも関わらず、今日もしっかり練習をしていました。



監督は日本体育大学の同級生の米田さん!

初めてツーショットを撮りました(^^)



さぁ〜また週末がやって来る!

休みが無いけど、頑張りま〜す٩( ᐛ )و