昨日は伊豆市


今日は伊勢市


という事で、今日はたにぞうさんと4年ぶり3度目の皇學館で教育学科の学生対象の講演会!



その前に・・・


午前中、少し時間があったのでシーパラダイスに行って来ました♡



ゴマちゃんと記念写真!



夫婦岩も見て来ました!



芸能の神様、猿田彦神社でお参り!



お伊勢様にも行って癒されました(^^)



空気が凛としていました♡



伊勢うどんを堪能



パワーをたくさん頂き、そのパワーを学生へ!



皇學館の学生の皆様、本日は楽しめましたか!?

学生はまず、学生生活を満喫してくださいね(^^)



皇學館の先生方、本日もありがとうございましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡