今日は広島県北広島町で親子体操!


今年で26年目!!!

僕の親子体操の原点がここなんです(^^)



ご参加してくださった皆様、ありがとうございました♡



今日のラストは「おやこでトライ」

盛り上がりました(^^)



毎年、どんぐり財団の皆様、ありがとうございます♡



ボランティアスタッフの学生の皆様、ありがとうございました(^^)



ワンダーのお二人、書籍の販売にお越しくださり、ありがとうございました(^^)



「むさし」のお弁当、最高です♡



また、北広島町民の皆様、北広島町に足を運んでくださった皆様に素敵な思い出と健康をご提供出来るように観光大使として頑張りたいと思います!