さてさて、僕が今日、なぜ福岡県大牟田市にいたかというと・・・


こちらです!!!



おかあさんといっしょの先輩、坂田おさむさんと坂田めぐみちゃんのファミリーコンサート!



福岡県大牟田市にある「若草幼稚園」さんは20年のお付き合いがあり、そこの理事長先生が筑後部の会長さんなのでお手伝いも含めて伺わせていただきました。


それにしても、坂田親子のファミリーコンサートは本当に素敵で癒されます♡



なぜか、僕もアンコールで一曲参加させていただきました(^^)


ちょっと目立ち過ぎました(涙)



坂田おさむさん、めぐちゃん、筑後地区私立幼稚園PTA連合会の役員の皆様、大牟田・みやま地区私立幼稚園PTA連合会の役員の皆様、ご関係者の皆様、本日はありがとうございましたぁ〜(^^)



はぁ〜行ってよかった♡



明日の長崎県平戸市の講演会、ガンバレます!