おはようございます(^^)


昨日は青森県で「BLUEフェスティバル2023」にゲスト出演させて頂きました!




まずは、元テレビ体操アシスタントの「原川愛さん」とラジオ体操を学びます。



次はシンポジウム・・・



僕と「荒川栄さん」二人で進行しつつ、パネラーは青森山田高校サッカー部監督の「正木昌宣さん」、日本バドミントン界初の銀メダリスト「藤井瑞希さん」、テレビ体操で8年間アシスタントを務めた「原川愛さん」、シルク・ド・ソレイユで8年間パフォーマーをし、現在は青森山田高校男子新体操部監督「柴田翔平さん」、そして今回の主役「川戸元貴さん」。

とても豪華なメンバーで約一時間半を過ごしました。



現役の高校生はもちろんのこと、子を持つ保護者の皆様にも喜んで頂けて、更に私自身もメダリスト・高校の監督さんのお話を聞くことが出来て、勉強にもなり充実した時間でした。



ミニライブを担当してくれた「Kecori」さんと記念写真(^^)



BLUEキッズの子どもたちの演技や高校生・大学生の演技発表もあり、すごくカッコよかったです。



Kecoriさんの歌声は、とっても優しくて癒されました♡



元貴さんのために寄せ書きTシャツ!!!



昨日は一日、ありがとうございました(^^)

とても素敵なフェスティバルに立ち会えて、とても光栄でした。

皆様、ありがとうございました。