10月のスケジュールをお伝えさせて頂きます!


ご確認くださり、皆様のお近くに伺う際は、ぜひ遊びに来てください(^^)


まずは、東京都三鷹市で親子体操教室です。




10月9日(月祝)は、青森県で運動あそび教室です!



10月12日(木)は栃木県鹿沼市民文化センターで、鹿沼市PTA連絡協議会主催の講演会です。

こちらは鹿沼市内全小中学校の保護者及び学校関係者の皆様対象となります。



続きまして、広島県で幼稚園・保育園・こども園及び幼児教育に関わるお仕事、また目指している学生を対象に「指導者実技研修会」を行います。

なぜ、幼児期から体を動かさなくてはいけないのか、どのような指導をするといいのかなど、座学を含めながら勉強会を行います。

広島県及び近くの県の方は、ぜひ受講されてください。



翌日は毎年恒例となっている「わんぱく親子体操教室」です!



さらに翌日、福島県で親子体操教室と指導者実技研修会です!

こちらも毎年恒例となっております(^^)



最後に10月29日(日)は、長崎県平戸市の「平戸市福祉健康まつり」で平戸市文化センターで健康講演会を行います。


皆様、全国を飛び回りますので、ぜひ会いに来てくださいね!

お互いに元気と笑顔を分かち合いましょう(^^)

よろしくお願いしますo(^▽^)o