金曜日、中京テレビ「ぐっと」生放送終了後、すぐに移動して研修会!


メイトサマースクールin名古屋会場。



参加してくださった先生方、ありがとうございました。



日体大体操部コンビで「身体を動かす意味」も含めながら、楽しく勉強して頂いてます。



メイトの営業さんたちも頑張りました(^^)



そして、福岡県へ移動!



昔、10年くらい講師をさせて頂きました「福岡こども短期大学」で特別講座。



段階指導について座学と実技です!



参加してくださった先生方、ありがとうございましたぁ〜(^^)



ご担当をしてくださった先生方、ご準備から片付けまでお世話になりました。



書籍販売をしてくださったワンダーさん、ありがとうございました(^^)



まだまだ今年はサマーツアーは続きます!

体調を崩さないように頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡