今日は新潟県糸魚川市に行って来ました。



糸魚川市私立保育園・認定こども園連盟保育士部会の実技研修会です。



それにしても、お天気が良かったぁ〜♡


こちらはヒスイ海岸です。

ヒスイ、あるのかなぁ〜!?



柔軟体操・・・



バランス体操・・・



参加してくださった先生方、ありがとうございましたぁ〜♡



本日まで、準場から片付けまでお世話になった役員の先生方、本当にありがとうございました。


昨年度はリモートだったので、今日は直接お会い出来て嬉しかったです♡


また、来年度も直接お会い出来ればと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします!



糸魚川駅に、あった!

あったよぉ〜(^^)



帰りの新幹線の中で、ヒスイのおまんじゅうを頂きました。



中身は、緑でした(≧∇≦)