4年ぶりにワンダー元気セミナーが開催!


場所は客員教授を務めている「大垣女子短期大学」です。


午前中は公開講座で、近所のご家族を集めて親子体操です!



学生の手作りが優しいよね♡



司会進行も学生!



みんなでいい汗を流しましたよぉ〜(^^)



そして、午後はワンダー元気セミナーin岐阜


4年ぶりの開催で感動、感動、感動でした( ;  ; )



参加してくださった皆様、ありがとうございました。


そして、土曜日は福島県郡山市です!



控え室にあった「おかえり」のメッセージが心に刺さります♡



すごい人数だなぁ〜(^^)



皆様、ありがとうございました(^^)






日曜日は愛知県名古屋へ!



中部ワンダーさんたち優しいお出迎え!!!



午前中は約400名!!!



午後は午前中に入りきれなかった約100名!!!



ワンダー元気セミナーは本当に嬉しいです。

コロナで戻れない不安を日々感じていましたが、こうして直接お会い出来て、心の底から嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


これからも少しでも先生方のお役に立てるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!!