先週、24日と25日に北海道苫小牧市へ行って来ました。




ひかりの国幼稚園さん!!!



保護者対象の講演会です!



ご参加してくださった皆様、ありがとうございました♡



お昼休みに園内のお散歩。


なんと、園の敷地がめちゃめちゃ広くて、山登りで一時間かかりました。


何坪あるんだろう!?



気持ちいい〜〜〜(^^)



午後は園内実技研修会!!!



先生方、ありがとうございました(^^)



翌日の25日はひかり幼稚園!



原学園さんは高校もあって、プロ野球選手も生まれている学校なんだよ!


すごいよねぇ〜!!!



ひかり幼稚園は保護者対象の講演会!



ご参加くださった皆様、ありがとうございました♡



玄関を出たら、子どもたちがトンネルを作って待っていてくれました♡


嬉しい〜〜〜(^^)



原学園の皆様、楽しい二日間をありがとうございました♡


また、来年度もお会い出来るように頑張ります!