こんばんは(^^)


皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?


僕は仕事はほとんど無かったのですが(^^)、めちゃめちゃ楽しかったです。


まずは、地元の小料理屋さんに集まる常連さんともゴルフコンペ!



妻の地元でもんじゃ焼き!



NHKホール「おかあさんといっしょ」のゲネプロで仲間と再会!





小学校の時の大好きな担任の先生と再会!



6歳からの仲間たち(^^)



加藤晃さんの毎年恒例の個展!



家族でお世話になっている先輩家族の息子の結婚式♡



息子の高校の時の父母会チーム!



時々、一緒に飲んだら食べたりするお相撲さんとの食事会!



山口県の和木町での親子体操教室!



ゴールデンウィークはたくさんの出会いに感謝する毎日でした。


これからもご縁を大切に、みんなと楽しく仲良く過ごしていきたいと思います(^^)


出会ってくれた皆様に感謝、感謝(((o(*゚▽゚*)o)))♡