毎週金曜日は名古屋の中京テレビ「ぐっと」10時25分からの生放送!



阿部アナウンサーさんに、ちょっと遅くなりましたが、お誕生日プレゼントを渡せました。


阿部ちゃん、おめでとう〜( ^∀^)



生放送終了後、特殊詐欺撲滅キャンペーン&闇バイトについてのイベントに参加!


ちなみに私、特殊詐欺被害防止アドバイザーを務めております。



今日の朝のニュースでも流れていましたね!


見た人はあるかなぁ!?



固定電話に覚えのない電話番号が来たら、絶対に出ないようにして、留守番電話にしておいてください。



町を歩く皆様に、チラシを配布させて頂きました。



内容は、こんな感じ!



闇バイトは犯罪ですよ!



何かあれば、最寄りの警察署にご相談くださいね。



地域ぐるみで、家族を詐欺から守りましょう!