続きです・・・


なんと、ボックスシートで観戦させて頂きました!!!


嬉しい〜〜〜♡



しっかり応援しました!



ホーム一勝目!!!


やったぁ〜( ^∀^)



浅村選手は300二塁打!

松井投手は200セーブ!



アクロバットチームも出来て、楽天モバイル球場は盛り上がっています!



クラッチが似顔絵を描いてくれましたぁ〜!

クラッチ画伯、ありがとう〜♡



スイッチポーズ!



ヤンチャなスイッチ、カワイイです(^^)



ステージで一緒に「イーグルぐるぐる体操」をしました。



もちろん、子どもたちと一緒にスマイルグリコパークで「イーグルぐるぐる体操」!



参加してくれた皆様、ありがとうございましたぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



とっても気持ちが良かったね♡



野球観戦も楽しかったぁ〜(^^)



声出しの応援が出来るようになって、さらに野球観戦が楽しくなりました。

皆さんもぜひ、球場に足を運んでみてくださいね!




帰りの新幹線では、自分へのご褒美は忘れませんよぉ〜(๑>◡<๑)



以上、楽しく過ごした2泊3日の旅でした。