4月4〜6日、2泊3日で楽天モバイル球場に行って来ましたぁ〜(^^)



スマイルグリコパークで「イーグルぐるぐる体操」イベントも開催しました!



野球観戦も楽しかったぁ〜♡



今年は桜が満開!



今までで一番温かいかもです(^^)



ユニフォームの背番号は023(お兄さん)!



無料で様々なスポーツを楽しめます。

スタッフとモルックで真剣勝負。



ターゲットサッカー!



触れ合い動物園!



お花を飾って頂きました!



ラジオにも出演したよ!



いつもカワイイ二人!

クラッチとクラッチーナ!



イベントステージで一緒に「イーグルぐるぐる体操」をしました(^^)



スマイルグリコパークで、子どもたちと一緒に「イーグルぐるぐる体操」。



チアの皆さんもお手伝いに来てくれました。



つづく・・・