先日、FC町田ゼルビアのゼルビア祭にスタッフと一緒に行って来ました。



背番号はもちろん、023(お兄さん)!!!



なんと、池谷直樹くんがタコ焼きを売ってましたぁ〜(^^)



球場内で親子イベントをさせて頂きました。



ハートフルな楽しいイベントでした。


また、時間があれば、よろしくお願いします!



試合前、選手の皆さんと一緒に記念写真を撮って頂きました。



黒田監督とも直接ご挨拶( ^∀^)



試合は1対0で勝利です!!!



佐藤みつはるさんと一緒に応援!

ABEMAで後日、放送されるよ(^^)



夜は監督たちと一緒に食事会!



ゼルビアポーズで記念写真!



このご縁を大切にして、今後はFC町田ゼルビアの応援をしたいと思います。

みんなも注目しておいてください!