今日はホワイトデー!


僕にとって、今日は忘れられない日です。


30年前の朝、父を看取りました。

ベッドで寝ている父の頬に涙が一粒スッーと流れた瞬間、息が止まりました。

ガンとの闘いが終わった瞬間でもありました。

病院に集まってくださった皆様や看護師さんにご挨拶をして、そのままNHKに向かいました。


車の中で泣くだけ泣いて、NHK「おかあさんといっしょ」の初収録に向かいました。


何故か、NHKに着いてからは気持ちを切り替える事が出来ました。

多分、父が近くで支えてくれていたからだと思います。


あれから30年!

あっという間だったなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


これからも天国で見守っていてね!