今日は午前中、我が母校の日本体育大学で講義。



少しでも学生の皆さんのお役に立てるように、引き続き頑張りたいと思います。


みんな、ガンバレ〜(^^)



午後はKITTE丸の内で警視庁の音楽隊クリスマスコンサートにゲスト出演させて頂きました。



私、特殊詐欺被害防止アドバイザーを務めております。



本日は素敵なハンドベルの演奏をありがとうございました♡



普段は交通課などで街を守るお仕事をしている方々です。

お仕事のお忙しい中、合間をぬって練習をしているそうです。



さて、特殊詐欺被害はなかなか被害件数が下がりません。

特に高齢者の方の被害が多く出ております。


ATMで携帯電話で話しながら操作をしている人を見掛けたら、ぜひ警察に連絡をしてあげてください。

ATMで還付金などのお金はもらえません!


私たちを優しく育ててくれた高齢者の方々を、今度は私たちが守ってあげましょう♡

ご協力よろしくお願いいたします!