今日は愛知県で「浅井薬局70周年記念事業」で健康についての講演会でした。



参加してくださった皆様、ありがとうございましたぁ〜(^^)



浅井薬局さんは「健康サポート薬局」として、運動指導もしてくれます!



スタッフの皆様、お世話になりましたぁ〜!



新しい体操教室もあります(^^)



名城大学出身の方ともお会い出来ました!



浅井薬局さんはお薬の提供は勿論、運動指導もしてくれるので、素敵な環境だと思います。

こんな素敵な薬局が日本全体に広がってくれたら嬉しいですね。


私も健康サポートがもっと出来るように頑張りたいと思います。


この度は浅井薬局さん、70周年おめでとうございま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))♡