ボニージャクスの西脇久夫さんが亡くなりました。


西脇さんは私が体操のお兄さんを卒業して、一番最初に所属させて頂いた芸能事務所「ニュー西北エンタープライズ」の社長さんでした。


いつも事務所で優しく声を掛けてくださり、私にとって芸能界の最初のお父さん的な存在でした。


時々ライブに同行させて頂き、勉強もさせて頂きました。


私が事務所を移籍する時、一番最後まで一緒にいてくださったのが西脇社長でした。


本当にありがとうございました。


何も恩返しが出来ず、最後のご挨拶も出来ず、親不孝をしてしまった感覚です。


今後は西脇さんが残してくださった歌を大事にして、子どもたちに伝えていきたいと思います。


西脇社長、本当にありがとうございました。


西脇社長のご冥福を心よりお祈りいたします。