昨日、岐阜県高山市で聖火リレーに参加させて頂きました。


岐阜県第一走者は、ちゅうえいさん!




聖火ランナー全員、バスで移動!


バスの中は和気藹々とした、とても居心地のいいバスの中でした(^^)





とても綺麗なトーチです。





トーチキスの後のポーズは「ミナモちゃんポーズ」で決めました!

ミナモダンスの振付の中に、このポーズがあるよ!!!





とても楽しく貴重な時間でした。





聖火ランナーの皆様、ありがとうございました!





そして、沿道で拍手を送ってくださった皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました!


聖火の灯火で皆さんの心も温かく、優しい気持ちがつながりますように・・・