ぞうさんのあくび「おかあさんといっしょ」
あ・い・う〜「おかあさんといっしょ」
ちゃんと食べよう体操「コカ・コーラ」
かなかなビクス「コカ・コーラ」
どうぶつ体操「コカ・コーラ」
こども体操第クー「コカ・コーラ」
ぐーちょきぱー体操「ももくろちゃんZの『とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー』」
親子でできるダンス「ハローキティ」
交通安全げんき!たいそう「JAF」
高知やさい体操「園芸こうち即売促進事業実行委員会」
ハッピーアワー体操「毎日放送ちちんぷいぷい」
ほこちゃんたいそう「コープあいち」
イーグルぐるぐる体操「東北楽天ゴールデンイーグルス」
しずおかハッピー体操「SBSテレビ」
ぴゅあら体操「大阪水道局」
ぴちょんくん体操「ダイキン工業」
OCN光体操「NTTコミュニケーションズ」
キラキラ体操「神奈川県」
おもちゃ体操「南知多ビーチランド」
ミナモ体操「岐阜県」
狂言たいそう「萬狂言」
スズキに行きたいそう!「SUZUKI」
おかたづけ体操「アート引越センター」
源さん音頭「香田晋さん」
アグネス体操「日本テレビ マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
おでんセブン体操「日本テレビ 女神のマルシェ」
めざまし体操第3「フジテレビ めざましテレビ」
ご縁体操「東海テレビ 西川きよしのご縁です」
ぴーかん体操「東海テレビ ぴーかんテレビ」
恐竜マッスル「テレビ朝日 古代王者恐竜キング」
トスキー体操「テレビ大分」
美スポ体操「NHK 美スポ!スポーツできれいに」
ラジビタいつでも体操「NHKラジオビタミン」
レスキュー体操「テレビ東京 レスキューファイヤー」


色んな体操やダンスの振り付けをさせてもらいましたが、みんなは見たことあるかな?

もし好きな体操があったらコメントくださいね(^^)/