今日は「古今狂言会」、山口県宇部市での公演でした。

久しぶりの狂言、そして久しぶりの古典!

いやぁ〜緊張したぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




無事に最後まで務めることが出来ました。




山口県公演にお越しの皆様、ありがとうございました(^^)

笑うと元気になるし、健康にも良いと言われています。

いっぱい笑って、皆様の免疫力を上げて、沢山の方々を健康にしたいと思います!




本日は素敵なお花も頂きました。




北野社長、いつもありがとうございます(^^)



株式会社えがおさんの『鮫珠』と『黒酢』、こちらも体にとても良いので、よかったら飲んでくださいね(o^^o)