今日は日本体育大学連携事業の関係で、山口県岩国市で親子体操教室でした。

主催は今年10周年を迎えた「岩国市レクリエーション連盟」さんです。




なんと、岩国市長さんのお陰で、今日は700名以上のご家族が集まってくれました(^^)

岩国市長さん、ありがとうございました。




そして、スタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました。




帰りに少し時間があったので、錦帯橋を渡りに行きました。




錦帯橋をぜひ、世界遺産に登録してもらえたらと思います。




橋を渡ると、こんな施設がありました。

この先は、ヘビが苦手な人は見ないでね(^^)




岩国市は何故か、シロヘビが多いんだって!



そして、そのシロヘビがこちらです(≧∀≦)











金運が上がるかも!だそうです(^^)