今日はいつもお世話になっている福岡県小郡市にある「すばる保育園」で親子レクリエーションの指導を担当させて頂きましたニコニコ



0歳児、1〜2歳児、3〜5歳児の三クラス、それぞれ親子のふれあい遊びを中心に指導をさせて頂きましたおねがい

会の終わりに、一日早いお誕生日をお祝いして頂きましたぁ〜爆笑

50歳ラストデー、いい一日でしたラブラブ





午後は先生方の研修会ビックリマーク
正しい体操の知識、コミュニケーションの取り方、運動あそびの大切さ、色々と一緒に勉強をしていますゲラゲラ




すばる保育園の皆様、本日はありがとうございましたウシシ

また、保育園に遊びに行きますねラブラブラブ