今日は明日から始まる「ヨネックスレディス ゴルフトーナメント2019」のプロアマ大会に出場させて頂きました⛳️

前日の懇親会も楽しかったぁ〜ラブ

スゴいゲストがいらっしゃったんだよ爆笑爆笑爆笑





世界の渡辺謙さんで〜すラブラブ


めちゃめちゃ優しい方でしたゲラゲラ



そして、本日ご一緒してくださったプロは「諸見里しのぶ」プロですビックリマーク

さらに、日体大の関根先生と西田先生と、気分は荷物持ちですあせるあせるあせる




諸見里しのぶプロは、うちの息子の嫁に来てもらいたいぐらい優しい方でしたラブラブラブ




ドラゴンの岡部健一郎プロの球は、本当にヤバかったぁ〜!!!!!!




ニアピン、とったどぉ〜チョキ

ゲッツビックリマーク





生まれて初めてのプロアマ大会は、緊張緊張の一日でした汗

これからはもっと練習をして、腕を磨きたいと思いました⛳️


皆さん、明日からの「ヨネックスレディス」、ぜひご注目くださいウインクウインクウインク