今日は、私が広島県の「北広島町観光大使」に任命して頂くきっかけを作ってくださった方のご葬儀がありました。

私にとって、父のような存在の方でした。

私がお茶の水附属小学校のPTA会長をしていた時に、校庭を芝生にしたいと相談をしたら、快く引き受けてくださいました。

その校庭は、今では全国に発表出来るほどの手作りの芝生の校庭になりました。

どんな時も優しい笑顔で接してくれました。

お世話になりっぱなしで、何一つ恩返しが出来ませんでしたが、これからは天国から見守って頂けるように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

心よりご冥福をお祈りいたします。