年度末ですね。

今日の「おかあさんといっしょ」は、よしお兄さんとりさお姉さんの現役最後の挨拶がありましたね。

新しい体操のお兄さんは、まことお兄さん。
新しい体操のお姉さんは、あづきお姉さん。

二人とも初々しい爽やかな二人です!

子育て中のご家族にとっては寂しいと思いますが、これからの人生の方が長いので、今までと変わりなく応援して頂けたらと思います(^^)

そして、新しい二人がドンドン成長していく姿を温かく見守ってください。

ついでに、僕の応援も引き続きよろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)


りさお姉さん、いつもの笑顔で頑張ってね!

よしお兄さん、これからが勝負だよ。
困った事があったら僕でもだいすけお兄さんでも、いつでも連絡ください。
みんなが応援しているから、安心して頑張ってね!

始まりがあるから、終わりがある。
終わりがあるから、始まりがある。

さぁ〜、また一歩踏み出そう!