金曜日の「ぐっと」終了後、広島県の被災地である「坂町」にある保育園を訪ねましたビックリマーク




子どもたちと触れ合う時間を作って頂き、喜んでもらえて良かったですラブ




先生方は「子どもたちの笑顔が一番の救いです」とおっしゃっていました笑い泣き



子どもたちの笑顔を出せることが出来て幸せですラブラブ



土曜日は、東アジアを制した「どんぐり北広島ソフトテニスクラブ」が中高生に指導する教室に、サプライズゲストとして参加して来ましたゲラゲラ



ここから全国で活躍する選手が出ることを祈るばかりです星



ちなみに、僕は中学時代「ソフトテニス部」ですキラキラ





日曜日は、観光大使を務めている広島県北広島町で親子体操教室ビックリマーク



今年も沢山の親子が集まってくださいましたドキドキ



毎年、地元の中学生がボランティアスタッフとして参加してくれますラブラブ

地域のつながりを体感するためなんですグッド!




そして、今日は日体大と連携を結んでいる東京都品川区で「しながわ体操」の指導ビックリマーク



体操を通じて、沢山の方に健康をご提供したいと思いますウシシ

あっ、集合写真を撮るのを忘れたガーン


以上、僕の連休でしたニコニコ