今日、おかあさんといっしょ時代に大変お世話になった井出隆夫(山川啓介)先生を偲ぶ会に出席させて頂きました。

{41DBC25A-0AC4-4784-8E16-340FF865D5AB}


当時は先生の偉大さに気付かず、馴れ馴れしく話し掛けたり、挨拶をすると「おっ〜弘道君!」なんて気さくに声を掛けて頂いたのが、今では最高の思い出です。


{B94DCB6A-9BF5-483A-A1A3-EF77B7D727CC}


そして、今日の出席者が・・・
森山良子さん、タケカワユキヒデさん、岩崎宏美さん、中尾ミエさん、安田祥子さん、由紀さおりさんなどなど、私にとっては芸能界の大御所ばかり。

もちろん、おかあさんといっしょ卒業メンバーも沢山いらっしゃいました。


{60A3AD32-EB75-4ECA-97E3-0A9EE26EBB12}

井出先生が残してくださった歌詞の言葉を、これからも大切にして、沢山の子どもたちへ伝えていきたいと思います。

先生、本当にありがとうございました。