今日は名古屋の中京テレビ「ぐっと」生放送でした照れ


今日はスリムクラブの内間さんがスタジオに来て、とっても盛り上がりましたぁ~カナヘイハート

東海エリアの皆様、本日もありがとうございましたニコニコ




生放送終了後、いつもお世話になっている「株式会社えがお」さんのロケでしたビックリマーク


先日は北海道でカーリングを教えてもらい・・・







今日は黒ニンニクを作っている会社を訪ねましたウシシ





詳しいことを言えませんが、今から放送が楽しみですてへぺろうさぎ

スタッフの皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたラブ



それにしても、黒ニンニクを作っている皆さんは、メチャメチャ元気だったぁ~ゲラゲラ