昨晩は豊中市にある「かっぱ」という焼肉屋さんで晩ごはんを食べましたナイフとフォーク

とっても優しいお父さんとお母さんに癒されて、美味しいものを食べて、体が元気になりました爆笑

お父さん、お母さん、ありがとうございましたぁ~ラブ



「かっぱ」と聞くと、日体大生は煮込みを思い出すよね照れ

さて、今日はワンダーサマーセミナービックリマーク

今日も沢山の先生方が会場にお越しくださいましたぁ~爆笑

皆さん、ありがとうございました🙇




サイン会&握手会では、時間内に終わらずにご迷惑をお掛けしましたショボーン
申し訳ありませんあせる



来年も皆様に会えるのを楽しみにしてますニコニコ
また来年、お会いしましょう~(  ̄▽ ̄)