今日はデーブ大久保さんのゴルフコンペに参加させて頂きましたぁ~⛳

200名以上の参加でした爆笑
スゴかったぁ~びっくり

お声を掛けてくださった、元西武ライオンズの犬伏さん、ありがとうございましたラブ




デーブさん、楽天イーグルスの監督、本当にお疲れ様でした笑い泣き

また、色々なお話を聞かせてくださいニコニコ




今日は絶好のゴルフ日和晴れ



風も無く、本当にいい天気だったのですが…



ドライバー当たらず、スリーパット連発で、終わってみれば98…



でも、今日は森末慎二さんに打ち方を教えてもらったので、これからじっくり練習したいと思います❗

誰か、一緒にゴルフ行こうよぉ~ラブ