早いもので、もう12月…

今年も終わっちゃいますねぇ~笑い泣き

さて、今日は自宅にロケ隊が来ましたぁ~ウインク

今日は南極料理人の西村淳さんと江角マキコさんがいらっしゃっいましたぁ~ラブ




南極ならではの料理を紹介してくださいましたナイフとフォーク

絶対に参考になりますので、ぜひご覧ください🙇

放送は12月15日フジテレビ「バイキング」です❗



それにしても、江角マキコさんはいつお会いしても綺麗だなぁ~ラブ



ロケの後は「現代狂言」の稽古ビックリマーク
南原さんの地元、香川県からも取材が来てましたぁ~口笛



今日は足の感覚が無くなるほど正座をして、台詞の特訓でしたチュー

室町時代から続く「狂言」ビックリマーク
しっかりと練習して、皆様の前に立ちたいと思いますニヤリ

詳細は「現代狂言」のホームページをご覧ください🙇