昨日、無事に「現代狂言Ⅸ」の千秋楽を使えることが出来ましたビックリマーク
ご覧くださった皆さん、有難うございましたm(__)m

来年は10周年を迎えますラブラブ

まだ「現代狂言」をご覧になっていない方は、ぜひ会場にお越しくださいねニコニコ

打ち上げも楽しかったぁ~ビール






さて、今日は母の一周忌、父と祖母の二十三回忌、祖父の五十回忌を執り行いましたあせる

ご住職の「現代の交通は便利になったが、基本的には時間は平等です」というお言葉に、とても共感出来ましたべーっだ!

自分自身をかえりみる事で「気付き」が出来ますビックリマーク

ご先祖様があるから、自分があるという感謝をこれからも持っていきたいと思いますラブラブ

お父さんお母さん、お爺ちゃんお婆ちゃん、これからも天国で見守ってくださいね晴れ