昨日は日本体育大学体操部演技発表会の司会進行を、金メダリストの森末慎二さんと務めさせて頂きましたビックリマーク





今回は集団行動、北京体育大学、武蔵野音楽大学、文化学園大学、国立劇場歌舞伎俳優研修生、ツルノリヒロバンド、コンドルズ、沢山のゲストの皆さんが参加してくださいました音譜





私たち男子卒業生のオールドボーイズも学生に刺激を受けながらガンバりましたにひひ





学生の皆さん、今回も素晴らしい演技をありがとうございましたグッド!

これからも自分たちの目標を見失いように頑張ってくださいねニコニコ





私の恩師である荒木先生も、還暦叫び

でも、これからもまだまだ体操部を支えて頂きたいと思ってますキラキラ

これからもお身体に気を付けて、よろしくお願いいたします⤵⤵⤵





さてさて、今日は一日レコーディングスタジオにこもってました音譜

来年、発売される「ひろみち&たにぞうの運動会CD」ですビックリマーク

今回も楽しい作品が出来そうですにひひ

皆さん、ぜひ楽しみにお待ち下さいラブラブ!