おはようございます晴れ

なんだか台風が近づいて来ているみたいですねぇ~台風

被害が出ないといいですねニコニコ
皆さんもくれぐれもお気を付けくださいm(__)m

さてさて、昨日は盛岡で「ワンダー元気セミナー」という幼稚園・保育園の先生方を対象にした実技研修会でしたぁ~チョキ

会場には約350名の先生方がお越しくださいましたラブラブ!

蒸し暑い中、皆さんありがとうございましたにひひ





そして、地元で活躍している男性保育士チームのファンタジスタの皆さんも、会場を盛り上げてくれてありがとうございましたぁ~アップ





研修会ツアーも無事に終わりましたビックリマーク

さて、今日はこれから…

内緒ですにひひ

行ってきま~すパー