皆さん、ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたかぁ~にひひ

僕は今週、色んな番組に出演させていただきましたラブラブ

6日は関西テレビの「雨上がり食楽部」
美味しい餃子の作り方をお伝えしますラブラブ!


7日はテレビ東京の「ゴルフの真髄」









深堀プロにドライバーの打ち方を教わりましたゴルフ

ゴルフをされる方は必見ですグッド!

ゴルフの真髄収録後、都内に戻って「おしかけスピリチュアル」

照英さんとのダブルキャストでしたが、最高に楽しかったですにひひ

写真、撮るの忘れたガーン

そして、今日は「のびのびシティさいたま市」

ちなみに、ゴールデンウィークは一畳マンがNHKふれあいホールに出演したそうですよビックリマーク





僕は関係ありませんが…


それぞれの放送日は、僕のオフィシャルホームページでお知らせしますので、ぜひチェックしてくださいm(__)m

さて、明日は大阪「ちちんぷいぷい」

明日の為に、お休みなさ~いぐぅぐぅ