昨晩は、元読売巨人軍の「元木大介」さんと女子プロゴルファーの「金田久美子」さんとお食事をさせて頂きましたナイフとフォーク





とても楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

あっ、その後に空手家の「武蔵」さんも一緒だったのに写真を撮るのを忘れちゃったあせる

ゴメンねビックリマーク
武蔵さんショック!


さて、今日は東京・武蔵野市で親子体操イベントをさせて頂きましたグッド!





午前・午後の二回公演音譜

ご参加くださった皆さん、楽しかったですかぁ!?

たくさんの皆さんが足を運んでくださって、とっても嬉しかったですラブラブ!





また機会があったら、一緒に体操をしようねラブラブ





スタッフの皆さんもありがとうございましたm(__)m





大学の同級生が、忙しい合間をぬって差し入れを持ってきてくれましたビックリマーク

なおちゃん、ありがとうぉ~にひひ