今日は社会福祉法人清水地域福祉奉仕会主催、ひろみちお兄さんと親子体操を楽しもう!に出演させて頂きましたぁ~音譜





会場には約700名の親子がお越しくださいましたビックリマーク
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

そして、ひよこ保育園・ひよこ第2保育園・ひよこ第3保育園の教職員の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m





皆さんと一緒に舞台で踊れて、本当に楽しかったですラブラブ





今回のコンサートは、東日本大震災復興支援のチャリティーコンサートでしたビックリマーク

今後も出来ることをしっかりやっていこうと思っていますので、このような機会があったらドンドン参加しようと思っていますグッド!
皆さんもぜひご協力くださいm(__)m

本日は関係者の皆さん、ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございましたぁ~ラブラブ!