大阪・吹田のメイシアターでX'masファミリーコンサートに出演させて頂きましたぁ~音譜

出演者は坂田おさむさん、坂田めぐみちゃん、はいだしょうこお姉さんですビックリマーク





毎年、おさむさんのコンサートに出演させて頂き、本当に嬉しいですし勉強になってますグッド!

そして、今回はめぐみちゃんとしょうこちゃんという花があり、本当に楽しいコンサートでしたラブラブ





ちょうど、おかあさんといっしょ現役チームも大阪のNHKホールでコンサートだったみたいですビックリマーク

現役とOBが一緒に頑張っているなんて、本当に素敵なことですねニコニコ

これからも、おかあさんといっしょの一員として頑張ろうと思っていますので、ぜひ応援してくださいねべーっだ!





会場にお越しくださった皆さん、関係者の皆様、ありがとうございましたチョキ





今日は「ヤッホッホー」の歌の時に、舞台から観客席に降りる時に階段からずっこけて落ちたのは恥ずかしかったなぁ~にひひ

いやぁ~、まいったまいった叫び

ちなみに、今日の衣装はこんな感じビックリマーク








そして、仕事終わりの一杯ビックリマーク