昨日は「いい夫婦の日」ドキドキ

今日は11/23なので、「いい兄さんの日」ビックリマーク

ダメですか!?


さて、今日は朝4時に起きて、日帰り北九州市の苅田町に行って来ました船





親子体操教室ですにひひ

会場には、約500名の親子が集まってくれましたぁ~ラブラブ!





皆さん、ありがとうございましたm(__)m

また来年も苅田町に行けたらいいなぁ~ラブラブ!

その時は、苅田町の美味しいものを食べたいので、絶対に泊まりで行くぞぉ~べーっだ!





関係者の皆さんも、準備から片付けまで、本当にありがとうございましたm(__)m

ぜひ、来年もよろしくお願いいたしますラブラブ

帰りは北九州の空港で、セルフサービスのソフトクリームを食べましたソフトクリーム





セルフサービスのソフトクリームって、ちょっと楽しいにひひ