今日は福島県いわき市で親子体操教室と指導者講習会をさせて頂きましたビックリマーク

福島県は毎年、中通り、浜通り、会津と順番に回らせて頂いているのですが、いわき市は初めてニコニコ

そんな中、約1000名の親子が会場にお越しくださいましたぁ~にひひ

嬉しいぃ~ラブラブ





あっという間の時間でしたチョキ

午後は指導者講習会ビックリマーク

真面目の中にも笑いありにひひ





会場にお越しくださった皆さん、関係者の皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、皆さんのお陰で本当に楽しい一日でしたニコニコ

ありがとうございましたm(__)m





今後も福島県の為にお役に立てるように頑張りますので、これからもよろしくお願いしますグッド!