昨日は東京ドームに行って、日本シリーズを見てきました野球





やっぱり、野球はいいねぇ~ニコニコ


今回は最後の最後まで分からないと思いますが、日本一には「東北楽天」に勝手もらいたいなぁ~あせる

それで東北地方の方々が元気になってくれたら、少しは嫌なことも忘れられるもんねビックリマーク





そして、更に野球が盛り上がり、オリンピック種目に復活する事を願いますキラキラ



さて今日は、NHK「伝えてピカッチ」の収録に行って来ましたグッド!

放送は12/7ですビックリマーク

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

収録後、運動会CDでお世話になった「迎里 計さん」のライブにお邪魔して来ました音譜





迎里 計さんは、BEGINさんや夏川りみさんの弟分として活躍され、僕の今回のCDの「ちょっとちょちゅね」という具志堅用高さんが参加してくれた歌の演奏と掛け声を担当して下さいましたラブラブ!

迎里 計さんは、石垣島出身で本当に優しくて温かい方なんですべーっだ!

今夜は沖縄料理と沖縄の歌で大満足の夜でしたぁ~にひひ