さ昨晩は「楽天イーグルぐるぐる体操」でお世話になっている「東北楽天イーグルス」が日本シリーズ出場を決めましたクラッカー

選手の皆さん、関係者の皆さん、ファンの皆さん、そして東北の皆さん、本当におめでとうございますラブラブ





日本一目指して頑張ってくださいチョキ



さて、本日は「のびのびシティさいたま市」のロケに行って来ましたビックリマーク

今回は「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」がテーマでしたニコニコ

当日は地元チームの選手でブリヂストンアンカーの「清水都貴選手と初山翔選手」に会いに行って来ましたグッド!





まずは、本当にいい人でしたにひひ

清水選手はいつもニコニコしていて、初山選手は若いのにクールで礼儀正しい方でしたビックリマーク

とにかく、一発でファンになっちゃいましたアップアップアップ

10月26日は、お時間のある方はぜひ、さいたま新都心駅にお越しくださいm(__)m

当日は、様々なイベントが行われているようなので、自転車に興味が無くても楽しめると思います合格

どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

そして、会場にお越しの際は「ブリヂストンアンカー」の選手の応援もよろしくお願いしますラブラブ!